2003年10月21日(火)

桜1周年!!

夜Qをつけると
「今日10時からデュエル大会あるらしーよ!」
とアリエル。

ま、まさか参加するんじゃ・・・と思ったら、
どうやら見るだけだけど、それが参加者だけしか行っちゃいけないらしい。
というわけでユーレイになって見る算段をくわだてました。
とりあえず北極のPITに行って手がかりをさがしに・・・

アリエルは後からくるため、まだむが先にいってみるが誰もいない。
(※まだむ、サカイ&オークマスクの氏に準備装備)

そこに裸の髭が!

二人きり・・ ううっ、きまづい・・・・・

でも結局ココではなーんにも手がかりありませんでした。

仕方なく、今度は
「桜一周年記念のピンク服をくばってるらしい!(PCが)」
という情報をきいて、ほしぃー!とTブリ銀へ。

うう、服を配ってる人はもういないみたい・・
でも、旅立ちの扉亭のじぞーさんが酒場・桜亭のゲート誘導をしてました。

これはちょっと寄り道〜♪

行き着いた先はユーのワイン倉庫。
おおっ、みんなピンク服!
しかも例の銀行でくばってたっちゅう銘入りだわ!

ううう、いいな・・ (>д<)

なんて嘆いていたら、limoneさんが「持ってくるよー」と!!
えーっ!

 

うわーい( ´∀`)

これからまたデュエル会場を探しに行く予定だったので、
もらった服は銀行に預け、またお酒飲みながらちょっとまったり。


(寿さんを捕まえて占わせてるまだむ)

このあと思いつくところに行ってみたんだけど、デュエル会場は見つかりませんでした・・。

フー、しょうがない。とりあえずお風呂はいっときましょ。

 フフフーン♪

しかしお風呂からあがり、パラリシャンでデュエル会場の手がかりを探していると
PCイベントカレンダーに「
桜一周年祭」の予定が・・・・

えっ??今日・・?

どうやらデュエル大会もこのイベントの一環らしいのですよ。
あ、しかも23時からフリマだ!
えっっ!しかも24時から
あの歌姫ギルドSNGが来る!?

まじすか!!Σ (゚Д゚;)

というわけで、ワイン倉庫の中にマークしておいたのでまた戻ってきました。

なんか奥にベンチが並べられてて人もふえてるわ〜

1時間前だけど、フリマ見ながら場所取りでもしてよう♪
と気軽なきもちの二人だったのですが・・・・・

うぎぎ、なんだこりゃ・・・
動けないいじゃないのよぉぉ〜〜

まったりバスタイムしている間にすごいことになっているじゃないの!

ぎゃ!!コネロス!

そしてブリに飛ばされるISDN隊のふたり・・

おー!
SNG見るんだゾー!!
<日記でしか見たことないのでかなり憧れてる

しかしこの後、劇重で4回ほどコネロスしてブリに飛ばされました。

♪2歩〜歩いて1分と・ま・る♪(>д<)

画面の右上には会場らしきものが見えてるのに、ど〜〜〜してもたどりつけない!

道ばたではワイワイ本の配布やらなんだか楽しそうなのに・・・・
「ちょっとのぞいてくー」なんてできないじゃないのよ!

ていうか、こんな状態じゃニューイヤーライブに間に合わないじゃないよ〜(つ_<。)

そこで我々は、作戦を変更!!

図1:イベント会場図

とおまわりしてみよう!!! 「急がば回れ」作戦です!

げげ、こりゃ軽い!!
やたー、作戦成功よぉ〜〜

や、やっとベンチにすわれた・・

しかしまたここでコネロスしました・・。
う、ウサギ狩りしてるし・・

ほんと すごい総攻撃ブリよ

おっ!!スタッフの人が走ってきました!
ついにライブが始まるのね。

まだかな まだかな・・

そしてついに!!

やってきましたーー

注:アリエル左上の席の左の方(熊)、まだむ 左上の席の上の方(鹿)

雪玉をぶつけられ 「さすがにもう涼しいですね〜{{(>_<)}} 」 という歌姫に、
会場からは

思わず吹き出しちゃったわね。。。

  そして続々とほかのメンバーが入場してきました!

この演出がまたスバラシイー
ゲートから現れるメンバーにあわせてステージを踊ります。

何人来るんだ・・と思ったら、ゴレンジャーでした!

さあついに・・

曲は「♪Love Wing

どんな歌かと思ってたけど、なんかカワイイ恋の歌

(♪ずっと話してたのに受話器をおいたとたんすぐにまた電話したくなるなんて・・
自分の気持ちも操縦できない!(´・ω・`))

もうホントに ソロも5人でのハモりもタイミングぴっったり!
歌だけじゃなくて一糸乱れぬ動きがほんとにオドロキーー

見事な舞台に会場からも感動の声が・・

真ん中の一人を軸に、鏡のようにきれいに動くSNG。
こりゃもうマジックショーみたいよ!

ひゃぁぁ〜。。

そして一瞬で服チェンジ!


すごいわよぉぉ

そして、歌もおわり・・

動きがすんごくて歌しっかり聞いてなかったかも・・(汗

ぶらぼ〜〜〜!S・N・G!・゚・(ノД`)・゚・。

ものすごい拍手と打ち上げ花火があがりました!
今回の花火ワンドは音付きだから、ドーンドーン!とほんとに花火大会みたい〜!

うう、コレで終わりなのかしら・・

自然とわき上がるアンコール

おおー アンコールにこたえてくれるそうです!
やったわぁぁー!ヽ(*´▽`*)/

曲は「Presage」っていったかしら?

このラグの中、ほんとに1歩もずれないSNGの動きと歌!
さすがプロ!伝説の歌姫たち!

さっき以上の拍手喝采と花火!
桜ぱんざ〜いもしました。

なんか みんなの心が一つになるーみたいなかんじでしたヨー。

そして歌姫たちはみんなに見送られる中 退場

あのゲート入ってみたい〜〜
と思っていたら、ホントに入っちゃった人が2人ぐらいいました。
あの後どーなったかしら。。。

おつかれさまでした〜〜!

さ〜て、おうちに帰るぞ!

なんだかホントにライブっぽい感動があった印象的な1時間でした・・

うっとり( *´∀`)ほかほか

 

2003年10月21日 桜シャード1周年おめでとう!

もどる