業務日報 *11月*
  
今日も一日元気でごはん!
 

2002年11月29日(金)

おしくらまんじゅう大会【営業日】

今日の一番乗りにはお隣のギルドお三方きてくれてました!
ギルマスさんから氷の棒いただいちゃいました!わお!
それがしさんからは部族マスクもらっちゃいました。

ぴりからさんとの賭で今週はドライフラワーゲット!これで2勝1敗!
てかひらぼーさんにも観葉植物?またもらっちゃいました・・><
お礼の品をとおもったら紛失・・・ つ、つぎこそ・・・

みんなでサイコロゲームして、負けたぺるのさん(初)とマスターがFブリ銀前に宣伝に出頭。どんな宣伝をしたのか、たくさんのお客さんがご来店!

店先でイベントのれんしゅーもどきもやったり飲んだくれたり、とってもにぎやかでしたー。
して、閉店は3時でひた・・・あわわ
今日はなんかたくさんおみやげ&貰い物してしまいました。(ぶんどったのもあるが) ありがとー!

 歌うMiniちゃん まったり〜

 

2002年11月28日(木)

こうしんじゃあ

久しぶりにきたありえるさんと顔合わせにショットなのにゃ。
ベンダーの商品を補充してちょびっとのんでます
 

2002年11月27日(水)

はなっ!

今日から業務日誌をつけるのだぁ!
ラクするためにフリーのCGIとか見つけて設置をこころみるものの、なんかやばそうで断念。

htmlで地道に行きます・・・。

お花もらっちゃいました!
3軒ほどむこうのひらぼーさまにもらいました。
ベランダにかざってあるボリュームのあるお花です・・
あこがれの花だ〜〜(´∀`)

散歩してても、ドライフラワーも花もどうしたって1000円もするのだ!
こないだぴりからさんにもらったドライフラワーもあって、ちょっと花的内装に目覚めるかも!

 

★これより前の日誌はありません。

2004年  1月 2月3月4月 5月6月7月8月
2003年  1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2002年  11月12月