〜 6月の業務日報 〜
今日も一日元気でごはん!
 

2003年6月30日(月)

●▲★◆つくったぞ!

今日も一日おつかれさま。
月曜日ってねむいわー
 メェェー

昨日たんぽぽちゃんのお店の本にリクエストを書いたので、再び訪問。


あった!
か、かわいー(´д`) しかも400円!
あいかわらずいい仕事してるわ。


本にメッセージを残しているとアカバンさんとたんぽぽ店主が帰還にゃ。
もーいつも大感謝にゃ。

というわけでようやく作れましたにゃ。
モザイクの中身は憩いで見てのお楽しみにゃ。
写真の他にも、カウンターの中にもあるのにゃ。

 

2003年6月29日(日)

●▲★◆つくりたーい!

ごきげんよう〜。
今夜もちょびちょびがんばってます。何をって?


ゾンビからLiver(肝臓)をゲットするの。
というわけでPKされてマジックとられながらもようやく3つ集まりました(つ_<。)

さて、あとこのレシピに必要な材料は・・・ ぱらぱら
Shaft x 2」ね。

 Shaft

なんだったかしら、この棒きれ。
確かモンスターの戦利品にあったような・・・
とりあえず、がんばってみますか。


ってウン十匹倒してやっと1本!
こんなんじゃ朝になっちゃうわ!!
やっぱりパラリでしらべるかぁ。ひとまずグーグルでSheftを検索・・・。


あうう、スキルで作れたのね!!
(一山のボードを全部使われ、ナント50本。こんなにいらないわよ!)
弓の材料らしいです・・・しらないわけです・・・


ま、とにかくこんくらい材料はそろったみたいよ
あとはGoldのお皿と緑のネックレスね。
店探しても見つからないからたんぽぽ様にリクエストをして、ま、また明日・・

 

2003年6月27日(金)

どきどき【営業日】

みなさーん

ときめいてますかー!

トキメキ話で大盛り上がりの二人。決してサボってるんじゃなくってよん?

今夜は倭国からはるばるお客さんがいらっしゃいましたー
倭国で酒場を準備中というさつきさんは、
なんと国内全シャードの酒場を制覇しようとしているんですって!
すごいわーー い、一体いくつあるのかしら・・・

 

2003年6月20日(金)

OZちゃんの卒業式【営業日】

ごきげんよう!
6月ももう20日に・・・
憩いメンバもご近所さんもご存じのとおり、OZちゃんは6月でUOを引退いたします・・・

砦を占拠するOZ嬢
(まだむの思い出帳より)

と、いうわけで皆であるたくらみをすすめておりました。

OZちゃんハッピーウエディング大作戦です!

考えついたのが若干遅かったため、GMのサポートはありません。
(※一ヶ月前に要予約だそうです・・)
結婚となると新郎、そうダンナが必要なので、今回はゆずんにお願いすることにしたわ。


さ〜て さっそく主賓(ozちゃん)が久しぶりに登場!
来なかったらどうしようとか思ってたのでひとまず安心
かなりリアル多忙な日々を送ってたらしぃ・・

開店から30分程度、お客様もぼちぼち集まってまいりました。

すでに引退しているそれがしさんも呼んでるんだけど、くるかしら?

会場のセッティングはOKです。
しかし新郎新婦・神父の服の用意ができていなかったので、急きょたんぽぽちゃんに発注。

たんぽぽちゃん、さすが仕事がはやい!ありがとうー(>_<)

さて、そろそろ作戦を開始いたしましょうか!

とりあえず会場準備と打ち合わせのため、OZちゃんを連れだすわよ!
「ぴりちゃんちを迎えにいくぞ!」という口実でぴりちゃんちへ。
しかしぴりちゃん、いません・・

少しおしゃべりをして、さてそろそろかなと思ったら「まだ!!」とQで言われたのでパラライズをかけてみた(間違えたーとかいってみたがかなりウソっぽい・・)
灰色になるまだむ・・・は、早くしてぇ〜〜

会場の準備OKということで憩いに戻って、さぁOZちゃんに今日のイベントを打ち明けます!

まずはたんぽぽちゃんにつくってもらった、花嫁の服をOZちゃんにプレゼント。


きれいですヨ!おじょうさま

全身ピュアに包まれたご感想は・・・


Qで教えてもらった手順を説明して・・・、
さぁ、いざ会場(屋上)へ。
ちなみにまだむが花嫁をエスコートし、新郎(ゆずん)のところまで連れて行きます。
OZちゃんかなりどきどき!

 どきどきどきどき・・・



ムーディーな演奏(?)とともに、新郎新婦の入場です!
新郎ゆずんもかっこよくなっています!

まだむ視点のため、ベンチと人が裏返ってなんかヘンなショット(汗

さぁ結婚式が始まりました。
神父はしぶいヒゲ姿のたまちゃん。

セリフが本格的だし!



ち・・「誓いまs」夫婦誕生!
しかしおごそかな雰囲気なので、会場は笑いをこらえるのに必死です・・

今度はユビワ交換。
何が起きているか分からないけど・・・
もしや取り引きウインドウ右クリックしたかしら!


お二人のくすり指に光る結婚指輪☆

そして・・誓いのちゅう( ´∀`)


たくさんの人に見守られ、結婚式は無事終了〜〜〜〜


二人ともおつかれさまー
かなりキンチョウしていた模様

 

続いて、「卒業式」に突入です!


みなさんの「お別れの言葉」がつづきます

(聞いてじ〜んとしてたのと自分のセリフをその場で考えていたため、ショットがお留守に!あわわ!)


マスター・アリエルでしめ・・・

OZちゃん卒業おめでとう!おつかれさま!
また遊ぼうね!ありがとう!(つ_<。)

 
さあ閉店ですー

OZちゃん、みなさん、おつかれさまでした!

by おてくさん

「婚」バッグ開けてなかった〜〜(´д`)

 

2003年6月16日(日)

ちゃりてぃー?

Tブリ銀がものすごいことに。
何してんだかわかんなかったけど、思わず人混みの中にまじってみました。

110Kとか叫んでるー すげぇーー
一体何のオークションだったのかしら。

 

2003年6月15日(土)

たまごふっくらケチャップとろーり

ぴりちゃんからレバーをもらっちゃいました!
レバーさえあればアレがつくれるわよね!

オムライスでーす!むふふふふ(*^_^*)
ぢつは材料全部食べられないやつなんだけどね・・

 

2003年6月13日(金)

今夜のごちそうはビッグマックです【営業日】

ログインしてみると掘り師っぽい酔っぱい兄さんが・・

どうやら酔っぱらったはいいけど、なかなか酔いは覚めないわ走れないわモンスは襲ってくるわで、うちで避難してたみたい。(酒場だって知らなかったみたいだが・・・)
お酒ってこわいのね!酔い止めさしあげました。

今日は久しぶりにブリ銀で宣伝(ルーンくばり)してみましたー
10分ぐらいだけど・・
また来てね♪

 

2003年6月8日(日)

ロージー教

昨日マトリックス見に行ったついでに本屋にいってきました!
3件はしごしてやっと発見!!
内装公式ガイドゲットーーー

はぅー すごいよーー ・゚・(ノД`)・゚・。

 

2003年6月6日(金)

わやわや【営業日】

さて今日も一応本屋にいってみましたが・・・
やっぱりない・・・・・・ 公式内装ガイドブック〜〜
コンビニもチェックしてみたけどない。やっぱ攻略本系はおいてないのね。がっくり・・

で、今夜はマトリックス見てて遅刻してしちゃいました。
ごめんね、ミニちゃん。お待たせ!
シュタッ!(トリニティー風)

なんだか人がいっぱいー
なぜか店員は並んでるしw

夜も更ける頃こんな軍団(?)が。
この色が付いてる馬が「軍馬」ってやつなのねー 初めて見ました。
みんななんだか戦ってますってかんじね!つよそー。

 
2004年  1月 2月3月4月 5月6月7月8月
2003年  1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2002年  11月12月