〜 2003年12月の業務日報 〜
チャレンジマッタリエプリディ!金曜日が営業日です。
 

2003年12月26日(金)

クリスマス〜♪

さあ、もういよいよ年末。鬼のような忙しさです。(TдT)
あぁん?クリスマスなんてやってないよ!!

でもプレゼントがウレシイのでがんばってクリスマスカラーに飾り付け。

そんなセツナイまだむのメールボックスに、一通のメールが届きました。

「【UO】ショップ・タウンアワード検討結果のお知らせ」

!!

はい、まずはショップタウンアワードとはUO公式で行っている活動で、
「活発に運営されているショップまたはタウンを特殊オブジェクトの設置等により
支援することを目的とした活動」だそうです。
詳しくは こちら よー。

内容は、「アワードの受賞に適当である」とのこと。
おめでとうございます!ありがとうございます!
11月の募集期間に応募し、12月の選考期間・・はまだむがほとんど出勤できず(涙)不安だったんだけど、めでたく受賞できたようですー。

というわけで、こんな旗がつきました!
(「え、気づかなかった」というマスターの声はおいといて・・・)

トランメルにある本屋さん「BOOK SHOP」さんの前にも、コレが付いてます。

で、そのBOOK SHOPではその特殊オブジェクトというのが本棚にあたるんでしょうか。
うちは街の酒場にあるオブジェクトをお願いするつもりです。

BOOK SHOPさんは先日GMサポートの大きなイベントも行われましたねー。
うちもがんばんなきゃ。

てなわけでした。

 

*おまけ*

TとF(ウチ)の混ざり具合がグーなSSを披露。
べ、ベンダーが埋まってるぅ・・

 

2003年12月9日(金)

時給はヒ・ミ・ツ・・・【営業日】

ちょっと遅れて出勤すると、ミニちゃんがいないかわりに肉専門店員さんがいる!

南無三・・いえ、ナンちゃんがヘルプでてつだっててくれてました。
ありがたう!

でもあんまり話したことなかったのでリサーチ開始。
趣味はお料理と裁縫らしいですが・・・

表でかえる4匹発見。
こいつらみんなそろって飛び跳ねたら悩殺だよね。

そうそう、梁山泊さんのHPができたそうなんですよ!
これがまたママンの素敵なお顔が掲載されているので即レッツゴウー。

今日見つけたちょっとへんなもの。
殺人報告ウィンドウ。(毒塗の肉を食って死亡・・・・)
どっちにしろ「はい」だっていうのかしら?

 

にしても年末になってきてリアル多忙になってきました。
でもボーナスなぃよ!
というわけでログイン少なくてゴメンナサイ・・(´・ω・`)

 

2003年12月4日(火)

わこくでBAR!

さ〜〜 ついに!

やってまいりましたよ、サツキさんの酒場@わこく!
その名もThe Dragon's Lair。酒場龍の巣です。

1階はかわいい厩でう!

 

開店記念にこんなステキなプレゼントをいただき・・・
(し〜た銘よ!)


こっちゃ「バズー」銘なのヨ!

むちゃめちゃワイワイです!ワコク民はもちろん、桜民も多い!
まだむをさがせ・・ はムズカシイか・・

OZちゃんはわかるかも!

障害物を通り抜ける小技も取得して帰ってきました!

 
2004年  1月 2月3月4月 5月6月7月8月
2003年  1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2002年  11月12月